京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2008年07月23日

初!キャンプ




















行ってきました!初キャンプ!!

犬っともを飼ったため ホテルや旅館などへ宿泊できなくなってしまい
思いついたのが キャンプ!!

で、連休で 鳥取県へ行ってきました。
鳥取市の砂丘と境港市の水木しげるロードを目的とし 1泊でしたがキャンプを経験してきました。

町営で運営されてて 大山が見えるキャンプ場でした。(左写真 中央の小さな山っぽいのが大山です)
しかも 今回、な~んと 貸切!! ってか ほかのキャンパーがいなかっただけなんですが・・・。

初にして なかなかのサバイバルを経験した??(笑)

夜中の3時に真横ですさまじい音が~~~~~
な・なんと きつつきがテントの真横にあった木に穴をあけ始めたのです。
ものすごいスピードの「コツコツコツコツ・・・・」って音と たぶん鳴き声だと思われる音(寝ぼけててどんな音だったか思い出せません・・・)が鳴り響いたんです。
くそ~。暑さ と慣れない所で寝るという3苦から ようやく寝入った時に~初!キャンプ

初!キャンプ

我が家だけだったので 好きに使わせてもらえました。
管理人さんがとても親切でした。(おじさんが作ったと言うコシヒカリ米をもらっちゃいました。美味しかったです。ありがとう)

キャンプってめちゃくちゃ大変かと思ったけど 意外とそうでもなく
テント張りにも苦戦することなく 時間に余裕をもって行動できたので とても楽しかったです。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
明日から
帰り道
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 明日から (2009-08-07 17:09)
 帰り道 (2008-07-23 16:02)

Posted by ごもっとも at 15:10│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
ええやん、ええやん。親子水入らずでキャンプやって~。
ちびっともも愛情いっぱいにそだってますな~。
ごもっともさんががんばってブログしてるしめいこさんも8月からまたブログ再開しようと思ってます~。
Posted by おっちょこめいこ at 2008年07月28日 20:28
なっなに!!
めいこさんはブログをお休みしてたのですか!!

ど~りで更新してなかったもんな~
Posted by ごもっとも at 2008年07月30日 11:44
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。