京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2009年08月07日

明日から

明日から
無理やり決定したキャンプですが
明日から2泊3日で行ってきます。

夏休みに入って初めてのイベントごとなので
ちびっともは大喜びです。(決定するまではどっちでもって態度だったのに・・・)

人間3人・犬2匹の大所帯で 大変な事が多いと思いますが
楽しんできたいと思います。

報告は帰ってきてから・・・お楽しみに~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
帰り道
初!キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 帰り道 (2008-07-23 16:02)
 初!キャンプ (2008-07-23 15:10)

Posted by ごもっとも at 17:09│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
お~キャンプ!
ここ最近は全然縁がないので
うらやましいです!!
楽しんできてくださいね。
Posted by はぴ at 2009年08月07日 22:51
いってらっしゃ~~い。

お土産話楽しみにしてるよ~~~。
Posted by おっちょこめいこ at 2009年08月09日 17:41
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。